

レオン王子(FEヒーローズ)/スコールくん(FF8/オペラオムニア)

 ツイッターに投げたものです~。



leon2.png


 トマト大好き王子レオンさん。FEヒーローズでピックアップされてたので願掛けでざっくり描いたもの。


 
 描けば出るって!!!!!!!ばっちゃんが!!!言ってたから!!!!!!!
 (ちなみに晩御飯にトマトも食べまくった)

 
 鎧要研究ですね~。





 sco.png



 squall.png



 スコールくん。スコールくんは「かっこいい可愛い生き物」
 「かっこいい」は「可愛い生き物」を修飾しているのです。そう、スコールくんの本質は超可愛い生き物なのです。異論は認めても良い。

 3月なのになんで雪だるまなんだって話なんですけど、これ実は2月に描いたもので、ちょうどこの頃こっちで雪が降ったんですよ。それで描いたものです。
 PC開いてネット繋げる機会が無くってですね・・・こうしてまた広告が出るようになっちゃった訳ですね!ブログやってる意味…
 2頭身キャラの描き方を安定させたいところ。スコールくんは可愛いよ!(大事なことなので)


  最後に、過去の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございます~。意外と見る人いるのかな。どこからいらっしゃるんだろうか・・・?



 追記はFEヒーローズのスクショとかとか。






続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

マルスさま。

marssub.png

\ペカー/
スマブラのあの登場の仕方すごく好きでした。(なおスマブラはXで卒業した模様)
おきらく乱闘楽しかったな……かなり荒んでたけど…乱闘部屋は楽しかった!懐かしいなぁ。


そういえば任天堂さんからSwitchの発売日とソフトが発表されましたね~!!
個人的にはあの機能とクオリティで3万は安い方だと思ってます。ソシャゲのガチャより何千倍も良いでしょ!!!
それで、とってもFE無双が…気になります…!!めっちゃ楽しそう……!!


話変わりますけど、ブログ村私参加はしてるんですけど、このトラコミュ?
これって需要あるんですかね・・・ここから来た方とかいるのだろうか?
なかなか面倒くs……

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【更新】三毛猫素材をイラストボックスとイラストACにて提供させていただきました。

watermark.jpg

イラストボックスイラストACにて三毛猫の素材を提供させていただきました。
ポストカードやチラシ等々の隅っこにポンッと添えたりしていただけたらなぁ~と思います。

リンク→イラストAC

    →イラストボックス


いつもペロってごめんなさいの図(白猫)




メリドくん難しい!!
協力はそんなやってない(ぼっち)んですけど難易度高いところに突っ込むと普通に死んでしまう魔メリドくん・・・そう、まさにこんな状態・・・。塵にしてやるどころかされてしまう~~~ごめんねメリドくん!私が下手なばかりに・・・!

この呪術師、描くのも難しいもんね、ひえぇ~~;;



新年明けてあげる絵が突っ伏してばっかですね!
というか結構ツイッターにぽんぽん放り投げてたりします。供養みたいな?ひどい。


そういえば、イラストボックスに三毛猫の素材送りました。後日改めて更新します~。

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

あけましておめでとうございます!




新年あけましておめでとうございます~!!
レッツ寝正月!!

テキトーにも程がある…!
ち、近いうちちゃんと描くさ!(描けるとは言っていない)


みなさんは初詣とか行ったんでしょうかね?
私はお布団と友達なので毎年寝正月です。お布団ぬくぬく~。
そういえば夢に中学の同級生がたくさん出てきました。なんか雨の日に体育館に向かうことになって、何故か学校の窓から外に出ようとしてました。なんでや!


年末とか元旦は割りと好きです。親戚ぐるみの付き合いは大嫌いですけど、こう、なんかふわふわっとした空気みたいな、特別な空気っていうか、外を歩いてるとそんなものが感じられるので好きなんですよね。私もちょっと気分が高めでした。2016年最後のジューシーチキン辛口は美味かった…!!


そんなこんなで?
今年もゆる~くやっていくと思いますので、温かく見守っていただけたらと思います。
なんか色々変わるかなぁ?なんか、ちょっとぐらい進みたいなぁ。

あ、そうそう、コメント等も受付OKにしましたよ。
コメントはコメント欄で、拍手コメントはブログ記事で返信、という形でやる予定です。

あとは・・・うーんそうだなぁ、今年も生ききれたら良いかな?
生きれれば人生満点なんじゃ~(*´▽`)ノ


それではみなさま、良い1年になりますように!


テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

白か、黒か。

rinaruna-min_2016123101061347f.png


慈悲か、裁きか。





年末に似合わない黒い絵でござる
いつも私の心の中にいらっしゃる創作の子です。よろしくね!(?)







rinaruna3.png

個人的に目が気に入ってるんだけど、ズームしないと見えないっていう・・・悲しいかな・・・。
対になる2人って存在、とても良いよね(個人的趣味)








おまけ


rinarunaKuro-min.png

黒背景Verでした。ビミョーかな



そういえば趣味のツイッターのアカウントを作りました。(告知するようなことでもない気がする)
本体の仲村さきアカウントからリンクでいけるので、興味があればどうぞ。来る者拒まず、去るもの追わずって感じです。

こう、なんだ・・・・ツイッターってとっても難しい・・・。



あとブログ移設とか、ブログとツイッタ以外が良いかなぁとか、なんか色々、変えたいなぁって思ってます。難しい。
もっとわいわいっとしたいなぁ。

とりあえず今年もお疲れ様でした!!


テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

メリドくん!

Merid

 白猫の呪術師メリドくんをざっくりと。この人可愛い、いや、可愛い。メリド柿原さんはたまりませんなっ!
 
 今やってる浅井サンタさんからの☆4一体クリスマスプレゼント~のあれ、私はお迎え出来てない魔メリドくんが欲しくてうわ~~~ってなって(語彙力の欠如)とりあえず抽選ボタン押す前にちょっと描いたもの。

 描けば出るってばっちゃんが言ってたもん!!><。
 
 (ホントはクリスマスな感じにしようとしたんだけどこの人トナカイの角が似合わないというか探偵時の黒ヤギのイメージが強すぎて結局こんな感じに。首のもこもこはその名残…笑)




 ちなみに結果は










Screenshot_2016-12-23-23-39-55.jpg


 出た!!!ヽ(*'▽'*)ノ



 来年の運を使い果たしてしまったような気がするけど良し!!これで私はもう白猫に思い残すことは無い・・・・。
 ルーンプレゼントクエストのおかげであっという間にレベル80までいったので、あとは友情覚醒目指してクエストに連れ回してくのみ!呪術PR頑張ろうメリドくん!\チリニシテヤルヨ!!/


Screenshot_2016-12-24-00-11-36.jpg

 うーん、かわいい。
 お腹が冷えてきたぁ~とか言ってるけどそりゃあなた、真冬ですからね…。ほっかいろ差し上げたい。

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★☆★☆★☆

ランキングに参加しております。↓
FC2Blog Ranking
プロフィール

仲村さき

Author:仲村さき
暇さえあれば小麦粉こねてる絵描きです。

ツイッター:仲村さき
     :仲村さん(趣味アカウント)
     

イラスト素材提供
イラストAC
イラストボックス
素材ラボ

グッズ販売
*咲*(SUZURI)


何かあればコメント/拍手コメント/メールフォームにて受け付けております。

ブロともになる?

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ダジャレ図鑑
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
